2015/05/28 18:00

久々の更新です。。。
あっという間に暑い日々がやってきました。
熱中症にはくれぐれもご注意ください!

さてさて。
本日バッグを3点アップいたしましたので、簡単に紹介させていただきます。
*画像をクリックしていただくと作品ページにリンクしています。

〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇

~ スイートなバッグ ~


3色の英字テープとレースをあしらった帆布のトートです。
テープの色味がまるでお菓子のマカロンのようなので、作品名はマカロン。
ベースとなる帆布の色はエクリュ(淡いベージュ、生成り)。

裏地はマカロンなどのスイーツがたくさん描かれたプリント生地を使用しました。

底にタックを入れることでふっくらしたやさしい印象の帆布バッグに仕上げています。



〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇

女性らしい印象のバッグです。
甘くなり過ぎないように作りましたので(裏地は甘々です。。。)。
通勤などにもお使いいただけると思います。
生地は白ではなく、薄~~いベージュです。
中はこんな感じでたっぷり入りますよ(^o^)