2015/04/19 16:30

「旅するかばん」が17日で終了いたしました。
あいにくのお天気が続く中、お越しくださった皆様、
本当にありがとうございました。
お礼申し上げます。


本来は12日(日)で終了予定でしたが、あまりにも雨が続き・・・ ^_^; 
次の作家さんの個展が土曜から始まるのでそれまでの間なら、
ということでオーナーさんから延長のご提案をいただきました。
足元の悪い中お越しくださった方々、本当に申し訳ありませんでした。。。


ぽつーーーん。。。
撤収後のギャラリー。

今回はクマ吉がオーナーさんのいいおもちゃになって(?) 大活躍でした~。
次の出番までちょっと休憩。。。

しばらくイベントの予定の予定はございません。
新しく決まりましたらまたお知らせしますね。
次に少しでも繋がるように、また製作に励みたいと思います。
ショップの作品が少ないのでできるだけ早くアップしたいと思います。。。^_^;

皆さま、本当にありがとうございました。

grin grin* 

==========================

【ギャラリーspin】
現在は mittoさんの個展開催中です。
昭南ビルHP → http://shonanbld.com/

==========================

・HP http://gringrin.tobiiro.jp/
・ツイッター @gringrin_tw