2015/04/09 22:59

4/5より、ギャラリーspinさんでの個展がはじまりました。
ご縁があって個展をさせていただきくようになって、今回2回めです。
昨年はシンプルなディスプレイでしたが、今回はちょこっと雑貨なんかも飾っているので
雰囲気も楽しんでいただけたら、と思います。


ご購入いただいた方にはwebshopでお使いいただける割引きクーポンをお渡ししています。

ぜひこちらのショップもご利用くださいませ。

ハンドメイド

初日はかなりの雨で・・・(-_-;)
ちょっと残念なスタートとなってしまいましたが、
昨年お会いした昭南ビルの方々とご挨拶をかわし、
友人夫婦が早速来てくれたり、店主のmoiさんとおしゃべりしたり。
しばらく家でこもっての作業が続いていたので、やっと一段落 ^_^;
気分も少し落ち着いてスタートすることができました。

ハンドメイド

ハンドメイド

ハンドメイド

ハンドメイド


日程:4月5日(日)~12日(日) ※木曜休み
時間:12:30~18:00
場所:大阪市阿倍野区 昭南ビル207号 ギャラリーspin 

ハンドメイド

本日も12:30より、クマ吉(←moiさん命名)と仲間たちが
お待ちしておりま~す。



grin grin* 個展  「
旅するかばん

ハンドメイド



  「旅するかばん」は・・・

*旅のお供になるバッグや小物、
*イギリスやフランスなど、ヨーロッパの国や街からイメージしたバッグ類、
 または素材を取り入れたもの。

といった感じでお届けしようと思っています。
ぷらぷらと遊びにきてくださいね。